

デュエルだデュエル! 遊戯王 IN 加古川

おはこんばんにちは
部活の練習に、疲れて死にそうなかきあげです
本日、水泳のキャップが真っ二つに裂けましてw
加古川まで買いに行くことになりました

帰る前にカードショップに寄って
無謀にも店員さんに挑んできましたw

持って行ったデッキは、「遊星」と「D-HERO」だったのですが

完敗してきましたw

今回、ホント自分のプレイングの悪さ、デッキ構築の悪さ
そして、運の悪さを痛感しました

店員さんのデッキは「BF」と「海馬デッキ」だったのですが
「遊星」と「D-HERO」がどちらも事故りましてw
モンスターがまったく手札に来ないという事態になりましたorz

今回、初めて友達以外の人とデュエルをしたので
物凄く新鮮で良い経験になりましたw

もう少し良く考えてデッキを組んで
店員さんに再戦を申し込みたいと思います

コメント

非公開コメント

プロフィール

かき☆あげ

Author:かき☆あげ
生息地:とある県のとある町
 
 好物:ラーメン
 
 趣味:ゲーム、読書、カラオケ
 
 ロボ好き
 最近は遊戯王にはまり
 金欠のもよう
    
 今年の一月に
 自分専用のノートパソコン
 を手に入れてからは
 満ち足りた様子

 コメントを
 残して頂けると幸いです

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
