

新学期早々、鬱になりそう・・・・orz ※今回は完璧なグチ日記です

おはこんばんにちは
最近、日記にグチばかり書いているかきあげデス
始業式を風邪で休み
今日が3年になっての初登校日だったのですが
本日は生憎の雨天

クラスには親しい友人が・・・一人もいないそうですorz

んで行ってみたら案の定
他は皆固まってるのに・・・・
そういや、中学ん時も同じことがあったなぁ(´・ω・`)

でもね?親しい友達がいないだけならまだマシなんだよ?
友達の作りようはあるからね

でもね、まわりがDQNだらけってナニ?
(意味がわからない方はグーグル先生のお世話になって下さい)

授業中は騒ぐわ教室中を暴れまわるわ
迷惑千万です

俺このクラスでやっていけるのかな・・・ つД`)

コメント

非公開コメント

No title

キミと同じようにDQNに反感を持っている者も居るはずだ。
特に大人しめの女子。

そこを攻めろ、ピンポイントアタックだ!

No title

ぼっく
邪気眼~ww

最近は時間を巻き戻る研究中←(オイ
プロフィール

かき☆あげ

Author:かき☆あげ
生息地:とある県のとある町
 
 好物:ラーメン
 
 趣味:ゲーム、読書、カラオケ
 
 ロボ好き
 最近は遊戯王にはまり
 金欠のもよう
    
 今年の一月に
 自分専用のノートパソコン
 を手に入れてからは
 満ち足りた様子

 コメントを
 残して頂けると幸いです

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
