

今日は・・・って日付変わっちゃったΣ(゚Д゚;

おはこんばんにちは
雨の日は特に予定が無いかきあげデス

昨日・・・つい20分ほど前に終わりましたね
終業式がありました

雨も降っていて部活も無いようなので
どこかにぶらりと寄るわけでもなく帰宅

昼ごろに帰ったのですが
リビングに入ると妹が起きたとこらしく
今日の午後に高校入試の合格発表なのに
眠そうに朝飯を食ってました
2時過ぎに第一志望校に合格したという報告
が、なぜかおかんから入電www

暇だったので昼寝をした後
以前からおもしろいとリア友から聞いていた
「バカとテストと召喚獣」を読んでました

今日から春休みが始まるわけですが
予定がなく困ってますwww
カラオケ行きたいorz
宿題もなんか面倒くさそうな微妙な量が出て
とてつもなくダルい

ああ・・・マズイ
とてもダルいからその影響が日記にまで・・・・(ノД`)ノ

運命~いや、むしろ宿命?~

おはこんばんにちは
今日も寝不足で苦しんでいるかきあげデス

続きを読む

雨とかきあげと時々ナルガ

おはこんばんにちは
人生の一日一日をダラダラと過ごしている、かきあげデス

続きを読む

カラオケ

おはこんばんにちは
いつも人生に対して調子に乗ってる、かきあげデス

本日は、親友(俺は親友のつもりだけどあいつらどうなんだろ?)4人でカラオケに行ってきました

普段はかぶらないニット帽をかぶっていざ出陣
眼鏡まではずして誰かわからないだろうと思ってたのですが
あさっり見破られましたworz

そんなことをしているうちに入店
部屋に入った後最初にしたことが、「お土産交換」w

修学旅行に行ってから、しばらく会ってなかったので
修学旅行のお土産を交換しました
俺を含め3人は石垣島で、一人は北海道
そして一人はロンドンへwww

北海道のお土産は定番「白い●人」
じゃがっぽくるは欲しかったらしいのですが
買えなかったそうです(´・ω・`)

そして、ロンドンのお土産は
なんか良さそうな紅茶と、本人曰く高かったえんぴつ
そして、I Love London と書かれた野球帽を頂きましたw

まあ色々ありましたが皆で楽しんで帰りました

明日は朝から紅ん家に行く予定www
結構疲れそう・・・

Oh! ナンテコッタイ! orz

ど、どうも・・・・おはこんばんにちは・・・・・・・

ブログを更新しようとした所でネットから切断され
かなり頑張って書いた記事を修復できなかった、かきあげデス・・・

俺だってね・・・頑張ったんだよ?
でもね?ページの有効期限が切r 。・゚・(ノД`)・゚・。

さあ、気を取り直して違う記事でも書きますか・・・・

今日は寒かったです。ええ実に寒かった
なんでも明日は暖かくなるとか
俺にとってはうれしいかぎり

なんかあれですね
三月になってるのに雪が降ったり、桜が早く開花したり
最近は気候がおかしいなーとシミジミ思います
やっぱ異常気象なんですかね?

そんなこんなで部屋を暖房で暖かくしてる俺
むしろ暑くなってきたな・・・

ところで、皆さんの好きな季節は何ですか?
俺は断然春です

やっぱり暑すぎず寒すぎずが一番良いですね
それなら秋は?って聞かれるんですが
なんとなく秋よりも春のほうが好きなんですよね
まあ、ぶっちゃけフィーリングです、フィーリングwww

今度は切断されてくれるなよ・・・(記事を全てコピーしながら)

ではこの辺りでノシ

うっはwやべぇwww

おはこんばんにちは
人生に行き詰まりを感じるようになった、かきあげデス

気づいたら、一ヶ月以上も更新してなかったんですねw

最近はmixiのほうばかり更新してたので
こっちが疎かになりましたw

今日はネイトっちと姫路でオフ会に行きました

最初はカラオケに行こうとしてたのですが
諸々の事情により、カードショップに行って遊戯王でデュエルしてきました

そしたら、ネイトっちのキュアバーン(ライフを回復しつつ、相手のライフ
に効果ダメージを与えるデッキ)に全敗しましたorz

その後は、駅周辺を歩いて回りました
結構楽しかったです
プロフィール

かき☆あげ

Author:かき☆あげ
生息地:とある県のとある町
 
 好物:ラーメン
 
 趣味:ゲーム、読書、カラオケ
 
 ロボ好き
 最近は遊戯王にはまり
 金欠のもよう
    
 今年の一月に
 自分専用のノートパソコン
 を手に入れてからは
 満ち足りた様子

 コメントを
 残して頂けると幸いです

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
