スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六時限目

おはこんばんにちは

今日、国語の授業で落語がありました

生で、しかもじっくりと
見るのは初めてだったんですがおもしろかったです

落語って、わかるのかな?と思ってたんですが
意外とわかるものだったのでよかったですw
あっという間の一時間でした

そういや、あの落語家の名前なんだっけな
林家・・・・ま、いっかw
スポンサーサイト

ただいまー

おはこんばんにちは

修学旅行から帰ってきてだいぶ経ちますがw

なんつーか、ここ最近はとても疲れてブログ更新がだるかったですw

向こうは暑かったですね、半袖一枚で過ごせました
こっちに帰ってきて思ったことがひとつ
あれ?一月って寒かったっけ?www

いや、マジで向こうはアイスがおいしい季節でした

ね、眠い・・・

おはこんばんにちは

今、最後のガッコの宿題をやっていますw
提出期限なんて言葉は、俺の辞書には存在しませんw

そういえば、明日から修学旅行です
この時間だから明日であってるよ・・・・・な?

俺のガッコは石垣島まで行きます
何故に石垣!?と、思いつつ
仲の良い友達と同じクラスなのでとても楽しみデス

今日はもう眠いんでこの辺でノ

雪!?

おはこんばんにちは

休み明けのテストを乗り切ってきましたw

今日も寒いですね

ガッコに行ってたら雪が降ってきましたw
そりゃこんな寒かったら雪でも降りますよねw

それにしても久々に見ました

つーか、マジで寒いw

体育で準備運動のラジオ体操をしている時とか
手が痛かったデスw

やっぱ俺は春が一番だと思います

うはwあったけぇw

おはこんばんにちは

今日も寒いですね
冬はこたつの中で温もっておくのが一番デスw

俺は電車通学なんですが
ガッコに部活に行くときに席に座ってたら
暖房が凄い効いててうとうとしてしまい
寝過ごさないように必死でしたw

寝過ごすってなんか怖いですよねw
俺は、寝過ごしたことはあまり無いんですが

皆さんもお気をつけてw

あれ・・・・?金が足りない・・・orz

皆さん、おはこんばんにちは

今回は、鬼神斬破刀を作る上で重要な素材の
アルビノの霜降りを手に入れる為に
村クエ上位のフルフルに挑みましたw

あの化け物に挑むこと数回
やっとの思いで手に入れ
鬼斬破を改造しようとしたら
金が足りないorzwww

え?何?7万ってw
ティガSフル装備手に入れるのに
金ほとんど使っちゃったよw

金って、重要ですよねw

カラオケ~

皆さん、おはこんばんにちは

本日は友達とカラオケに行ってきました

六人で行ってきたんですが
部屋がもの凄く広くて盛り上がりましたw

なんか一人は酔っ払ったオッサンみたいに
踊りまくってたりしたしw
普段おとなしい奴が、ポーズとったりして
最初から最後までテンションMAXでしたw

俺は主にJAMを歌ってたんですが
そのせいで、若干のどが痒いですw
痛くなる一歩手前かな?w

明日は友達の家で一泊してきますw

年始から大忙しだw

PCが来た!

皆さん!おはこんばんにちは!

今日はいつもよりテンションが上がっております!w
なんたってついにPCを買いましたからね!
これで不自由な状況ともおさらばですw

いや、これが何て名前のPCかは
知らないんですが、とりあえず一番安かったので買いましたw

mouse computer と、言う所のPCですw(知りませんw)

スペックは

OS:Windows Vista Home Premium SP1
CPU:インテル入ってるw
HDD:160GB
メモリー:2GB

ミ○リの店員いわくデュアルコアらしいですw

値段は48000円でしたw

まあ、ノートPCとしては標準的なのではないでしょうか?w(よく知りませんがw)

いやーうれしいですねw

親は俺がPCを持つことに反対していたので
なんとかバレないように使っていきたいですw

まあ、バレたとしても殴りあいも辞さない気ですがw

突撃!隣のファンゴ沼地!

皆さん、おはこんばんにちは!

本日は昨日10回ぐらいリトライして
村クエ下位のシェンガオレンをクリアしたので
村クエ上位のブルファンゴ20頭狩りに行きましたw

あいつらは雑魚いのに複数集まるとウザいウザいw
さらに、ドスファンゴもいたので苦戦しましたw

あいつら攻撃する時は真っ直ぐにしか走れないのに
前や後ろから攻撃してくるから回避できないw

でも、そんな真っ直ぐさが、僕には眩しい・・・

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・・と、いうわけで新年を迎えたわけですが
まあ、特に何もないですw

紅白を水樹奈々の部分だけ見ようと思っていたら
見逃しましたしorz

まあ、金がたくさん入ったのでPCを買いたいと思いますw
プロフィール

かき☆あげ

Author:かき☆あげ
生息地:とある県のとある町
 
 好物:ラーメン
 
 趣味:ゲーム、読書、カラオケ
 
 ロボ好き
 最近は遊戯王にはまり
 金欠のもよう
    
 今年の一月に
 自分専用のノートパソコン
 を手に入れてからは
 満ち足りた様子

 コメントを
 残して頂けると幸いです

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。