

今年も今日で終わり

皆さん、おはこんばんにちは

ついに、2009年最後の日がきました
大掃除などで大変いそがしかったです

それにしても寒いですね
風も強いし、寒がりな俺にはきつい一日ですw

今年は思い返すと色々ありました
特に覚えているものはありませんがw

紅白もおもしろそうなアーティストがいませんし
暇ですねはっきし言って

遊びたいですね、いいかげんに友達とモンハンがやりたいですw

では、よいお年を

狩猟日記二日目

皆さん、おはこんばんにちは

今日は、村クエの☆6に上がる為の最初のクエスト
「一対の巨影」に挑戦しました。

久しぶりのリオ夫妻w
やっぱあれですね、集会所よりも簡単ですね
あ、ちなみに集会所の☆2ですよw

あと少しで上位にいけます
前に比べると凄いスピードで上がっていますw
この調子で頑張っていきたいと思います。

え?HR?何それ、おいしいの?w

久しぶりに始めました

MHP2ndGを友達と久しぶりに最初から始めましたw

まあ、もう村クエの☆5まで進んでるんですがw

けどやっぱりこれからですよねモンハンは

頑張っていきたいと思いマスw

え・・・と・・・二週間?

皆さんおはこんばんにちは
ブログ更新してないなーと思いつつ気がつけばもう二週間w
やばいやばい

そういえば、最近ガンダムVSガンダムNEXT PLUSを購入しました
いやーやっぱ機体の数が増えるとうれしいですねw
特に今回はコスト2000の機体がたくさん増えて
とてもうれしいです

特に気に入ったのが、デスサイズヘルですね
近接格闘戦が好きな俺にとってはうれしいかぎりです

では今日はこの辺でノシ

わー、また更新が開いたーw

おはこんばんにちは!
またしても久しぶりの更新です!w
最近ねーあまりこれといった話題がないのよーw
ま、そんなこんなで伸びた更新です

現在俺のガッコでは期末試験の最中です
ええ!一日目が終わりましたよ!
今回も勉強をせずに臨んだ結果悲惨なことにw
いやまー笑い事じゃないんだけどね?w
英語がね!二時間あるのよ!一番不得意な教科です・・・
皆さんは苦手な教科、得意な教科はありますか?
俺はね、得意な教科なんて一つも無いんだ・・・
ま、終わったことはもうどーでもいいとして
皆さんは俺みたいに勉強をしないのはやめましょうね?w

色々と後悔するので・・・
プロフィール

かき☆あげ

Author:かき☆あげ
生息地:とある県のとある町
 
 好物:ラーメン
 
 趣味:ゲーム、読書、カラオケ
 
 ロボ好き
 最近は遊戯王にはまり
 金欠のもよう
    
 今年の一月に
 自分専用のノートパソコン
 を手に入れてからは
 満ち足りた様子

 コメントを
 残して頂けると幸いです

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
