

まずいまずい・・・

皆さんどうもお久しぶりデス
ここんとこ、更新をサボっていました
いや~記事を書くのも久しぶりだ

本日は風邪を引きました
連休明けの初日です、ガッコ休めてラッキーです(笑)
まあ、そんなに熱も高くないし、新型インフルでもない
みたいでよかったです
だからこうして真昼間からブログ更新をしているんですけどね
つーか、中途半端な風邪のせいで暇です
外出しようと思っても、外は寒いので行きたくないし(笑)

そういえば、皆さんは連休をどのように過ごされましたか?
自分は宗教の関係で、静岡県までいきました
おかげで、休みが二日削られるという惨事に
休み返せー!

つーか、自分は仏や神様を信じてないんで
宗教のイベントなんて糞食らえなんですけどね!(笑)
毎年、盆とかに寺に行って経を読むのって凄いダルイし
なんか、親が金払ってるし
正直言って、宗教なんて潰れちまえばいいんです
そろそろ止めとかないと、全世界の宗教家の人たちに
フルボッコにされそうなんで止めときますけど

・・・それにしても暇ですね
これといって見たいアニメも無いですし

ま、本日はこれにて
更新終了!また更新する日までノシ

DEENのニューシングル、Negai feat.ミズノマリ発売!

皆さん、おはこんばんにちは
またまた更新が開きました。
まあ、前回ほどではありませんが(笑)

いやーとうとう発売しましたヨ!Negai feat.ミズノマリ
テンションMAXデス(笑)
この日をどれだけ待っていたことか
一応Negaiだけを聞いたんですが、秋にぴったりな
切ない感じの曲でした
次は武道館ライブのDVDを買いたいんですが
やはり、金が無い(笑)

・・・・・本日の更新は以上!(笑)
プロフィール

かき☆あげ

Author:かき☆あげ
生息地:とある県のとある町
 
 好物:ラーメン
 
 趣味:ゲーム、読書、カラオケ
 
 ロボ好き
 最近は遊戯王にはまり
 金欠のもよう
    
 今年の一月に
 自分専用のノートパソコン
 を手に入れてからは
 満ち足りた様子

 コメントを
 残して頂けると幸いです

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
