

休みがたくさん欲しいなぁ

本日、小さいカードショップの
小さい遊戯王の大会に参加してまいりました。
優勝しましたよ。まあ、とくに景品は無かったんですけどね。
機械族で、勝てるかな~?と思いつつ
いったら、結構楽勝でした。
もっとデカイカードショップ近くにできないかな・・・

最近書く文章が短くなってきましたね
なにか、サプライズでも起こってくれないかな
地球滅亡の危機とか(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休み明け~

とうとうS・Wが明けてしまいました。
休みの最後の二日間は、友達の家に泊まりに行っていました。
はしゃぎまくりでしたね(笑)
夜中も遊んでいて、気がつけば朝の六時に(笑)
疲れた・・・
今もまだ眠く、頭痛がします。
皆で夜中にコンビニまで夜食を買いに行ったのですが
その時に買った、ガ●ガ●君を落としてしまい、買いなおすはめにorz
しかし、買いなおしたら一本当たりまして
交換してもらいました(笑)
嗚呼・・・俺、一生分の運使っちゃった・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

き、帰還・・・

今さっき香川県から帰ってきました。
あれ?今日って日帰りだよね?(笑)
帰ってくる時は、鳴門大橋と明石海峡大橋を通って
帰ってきたんですが、車の数が凄い。(笑)
帰ってくるのに六時間ぐらいかかりました。
瀬戸大橋を通れば良いものを・・・

本日で三日目、遊びすぎて疲れた・・・

S・Wも残すところ後二日になりました。
皆さんは有意義に過ごせていますか?Image123.jpg

自分は、今香川に来ています。
うどん屋を二軒行ったのですが、並ぶのに時間がかかり
とても腹が減っています。(笑)

続きを読む

二日目ですヨ・・・

ああ・・・
ついに二日目です。
まだあるから余裕じゃね?とか考えてると
あと三日しかないんですね。
短いです、うん。

今日は、友達の家でひたすらデュエってきました。(笑)
一日中デュエルするってのは、結構疲れますね。
ちなみに撮ったので、紅さんが後々ニコ動にあげる予定です。
A・O・Jを作ろうとしてたのですが
キメラテック・オーバー・ドラゴンを、入れることによって
普通に機械族デッキとして使える物に。(笑)
半端ないですねキメラテック。
未来融合が欲しいです。
未来オーバーがやりたいですね
ミラフォが伏せられてたら
涙目ですが。(笑)

宿題あるけどヤル気しねぇ。(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休み一日目!

さあ!シルバーウィークに入りました!
最初の一日は私、カードショップに行って参りました。
A・O・Jを買おうとしたのですが、店員に聞いたところ
ターミナル系のカードは置いてないそうです・・・・
キメラテック買ったのですが、しばらくは出番がなさそうですね。
自転車で、片道三十分かかりました。疲れた・・・・

宿題が面倒です。(笑)
英語が多いですね。
休み明けの小テストの勉強もしないといけないし
何より、担当の先生がうざいことこのうえない(笑)
ガッコだるいー
しかし行かなければならないのが学生の宿命です。
突然、校舎が倒壊したりしないかな?

今ニュースで見て知ったのですが、「クレヨンしんちゃん」の作者
臼井儀人さんが行方不明で、亡くなったかもしれないそうですね。
無事であることを信じたいです。

S・W

やっと・・・やっとガッコが終わりました!
この一週間耐えるのに苦労しました・・・・
なんせ、今週は体育大会ウィークでしたから
火曜日に予行で木曜日本番の予定が、雨のせいで
水曜日予行、木曜日本番になりましたからorz
なんで金曜にずらさんのじゃー!

という生徒の叫びも聞き届けてもらえず
今日は普通の授業でした。
もうそれは地獄でしたね。
一時限目から夢の世界へ旅立ちそうになり
現実世界に留まるのに必死でしたから。(笑)
さて、明日からシルバーウィークと呼ばれる連休に入るわけですが
いったい誰が付けたんでしょうね?
気がついた時には、もう既にその名前で呼ばれてました。
最初は、ゆっくりと過ごす予定だったのですが
いつの間にか五日間のうち、四日が予定で埋まってました。
こ、これはまずい(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハジメマシテ

はじめまして!
かき☆あげ、と言うフザケタ名前ですが
どうか生暖かい目で見守ってやってください。

まあ、友達や知り合いに触発されて作ったので
長続きするかどうかわかりませんが。(笑)

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

かき☆あげ

Author:かき☆あげ
生息地:とある県のとある町
 
 好物:ラーメン
 
 趣味:ゲーム、読書、カラオケ
 
 ロボ好き
 最近は遊戯王にはまり
 金欠のもよう
    
 今年の一月に
 自分専用のノートパソコン
 を手に入れてからは
 満ち足りた様子

 コメントを
 残して頂けると幸いです

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
